宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

super happy!

今日は誕生日でした。

皆さんから「おめでとう!」の言葉をいただいたのも嬉しかったのですが、

今週も会議が多いかっちゃんが時間の合間をぬって

チャチャッと夕食を作ってくれました。

あわせて3品も

なんて手早い・・・。

おまけに子供の手紙付きの花束とケーキまで!

時間がないのに・・・本当にありがたかったです。

スーパーハッピーな一日でした。

次は私が元気な赤ちゃんが生まれるように頑張らねばp(^^)q