宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日は誕生日でした。
皆さんから「おめでとう!」の言葉をいただいたのも嬉しかったのですが、
今週も会議が多いかっちゃんが時間の合間をぬって
チャチャッと夕食を作ってくれました。
あわせて3品も
なんて手早い・・・。
おまけに子供の手紙付きの花束とケーキまで!
時間がないのに・・・本当にありがたかったです。
スーパーハッピーな一日でした。
次は私が元気な赤ちゃんが生まれるように頑張らねばp(^^)q
最近のコメント