宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

メッチャ×2スゴイ!!

山口県よりお越しのダイバーのM姉妹さんから

『マンボウを見た時の記念に』と

“手作り”のマンボウのキーホルダーを

たくさん持ってきてくれて

今日来たダイバーさんたちにプレゼントしてくれました!!

このクオリティ、凄くないですか?

良く見ると、ひとつずつ目の色が違ってて

すっごく可愛い!!

…実は先日の金曜日にマンボウは居なくなってしまい

会うことがかなわなかったので、本当に心苦しいのですが・・・

『来年会えるよう祈願も込めて』ということで、

プレゼントしていただきました(^^)

これで来年が絶対・絶対・絶対!!!

また即効で連絡しますね。