山口県よりお越しのダイバーのM姉妹さんから
『マンボウを見た時の記念に』と
“手作り”のマンボウのキーホルダーを
たくさん持ってきてくれて
今日来たダイバーさんたちにプレゼントしてくれました!!
このクオリティ、凄くないですか?
良く見ると、ひとつずつ目の色が違ってて
すっごく可愛い!!
…実は先日の金曜日にマンボウは居なくなってしまい
会うことがかなわなかったので、本当に心苦しいのですが・・・
『来年会えるよう祈願も込めて』ということで、
プレゼントしていただきました(^^)
これで来年が絶対・絶対・絶対!!!
また即効で連絡しますね。

最近のコメント