宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
透明度も魚も本当に凄くて楽しかった!!やっぱりこの時季はボートダイブですよ!そうなのよ!
ビギナーでも全然行ける!
とても良く見えるからストレスなしですよ!
だから今行かなくちゃ!
本当にそう思えるダイビングでした(^^)v
最近のコメント