宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

レア生物

130514_112639.jpg

今日もいい天気で
ちょっと暑いくらいでしたね(-_-;)
いつもはガッツリ眠ってる佑海ですが
たま〜に思い切り笑います(*^O^*)

レア顔?に会いに来てね〜