宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日は診察&リハビリ 治りは早い方だと言われました♪リハビリもガッツリ頑張りました♪ で、帰ってきたあと、足を曲げてみたら…何故か膝でチャプンと言う水の音が…Σ( ̄ロ ̄lll) ドキドキする〜(^^; 痛さが酷くなければオッケーだそうですけど…大丈夫か?
こういうときはカイに癒してもらおう!この寝姿には笑いました(笑)どんだけ油断してるんだ(^_^;)
最近のコメント