宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

膝の経過♪

20140516_192432.jpg

今日は診察&リハビリ
治りは早い方だと言われました♪リハビリもガッツリ頑張りました♪
で、帰ってきたあと、足を曲げてみたら…何故か膝でチャプンと言う水の音が…Σ( ̄ロ ̄lll)
ドキドキする〜(^^;
痛さが酷くなければオッケーだそうですけど…大丈夫か?

こういうときはカイに癒してもらおう!この寝姿には笑いました(笑)どんだけ油断してるんだ(^_^;)


2 thoughts on “膝の経過♪”

  1. 鹿児島の芳美 より:

    久しぶりにおじゃましました。膝どうしちゃったの?
    お大事にね。 
    私は4月から違う病院に就職して夜勤も再開しました。整形外科にいます。
    この年で夜勤は非常につらい。みやも子育て&仕事忙しいだろうけど頑張ってね。

  2. marine より:

    芳美さん>お久しぶり~!!ひざね~、それこそ4月に骨折しちゃいましたf^^;
    もう今は歩けるようになったんでチョロチョロしてますけど、せっかくチビを保育園にやり始めて海に復活・・・と思った矢先だったんで、ちょっとブルー・・・
    それこそ地元だったらお世話になっていたかも(^^)

    不規則なお仕事、本当に大変だと思うけど身体に気をつけてがんばってね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です