宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日は私もカメラを持って潜りました~。
最近は、エントリーしてすぐの所に『ギンポ団地』がありまして、
帰り路に様子伺いに行くのですが・・・
今日はご機嫌斜めだったようで、
カメラを向けると
「うらぁ~!!撮るなぁ~!!」
かなりのお怒りモードです。
カメラのピントが勢いに追いつきません(笑)
その後、身体を引っ込めても
ブツブツブツブツ・・・。
何か気に障ることしましたかねぇ…f^^;
そう思いながら魚たちを見ると面白くてしょうがありません(笑)
最近のコメント