宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日は生憎の雨ですが
海は穏やかです。
天神に海を見に行っている途中!
気がついたら桜が満開に近い状態に
海に行く時のワクワクする気持ちに
花を添えてくれてます(^^)
天神に行く途中
ピンクに染まるこの時期は
春が来たことを桜が教えてくれます。
『暖かくなったなぁ~』としみじみしちゃいました(^^)
最近のコメント