宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
先日マリンパーティがあり、
おかげさまで盛況のうちに終わりました(^^)。
延岡の海のフォトコンのきれいな写真と、
ダイビングの時とはちょっと違うみなさんで
会場が華やかになりました(^^)。ありがとうございました!
今年一年、ご愛顧くださった皆さんに
年に一回、感謝をこめてのこのパーティ。
今年はsantaに変身して
皆さんにプレゼント!!
楽しんでいただけましたか?
もちろん来年もパーティやります!
今度は何に変身しようかな~(^^)v
その前に新年会か(笑)
最近のコメント