宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

santa来ました(^^)

先日マリンパーティがあり、

おかげさまで盛況のうちに終わりました(^^)。

延岡の海のフォトコンのきれいな写真と、

ダイビングの時とはちょっと違うみなさんで

会場が華やかになりました(^^)。ありがとうございました!

今年一年、ご愛顧くださった皆さんに

年に一回、感謝をこめてのこのパーティ。

今年はsantaに変身して

皆さんにプレゼント!!

楽しんでいただけましたか?

もちろん来年もパーティやります!

今度は何に変身しようかな~(^^)v

その前に新年会か(笑)