宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

イルミネーション

今日は「ノベスタ総会」があり、

たくさん話を聞いてきました。

その後、ほかのスタッフは懇親会に。

私はチビちゃん達がいますのでそのまま帰路につきました。

その帰りの途中、

街中ではあちこちでイルミネーションが

道路をきれいに彩ります。

すごく綺麗です(^^)

うちも早くX’masツリーを飾らなきゃ。