宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

毎年恒例!

マリンパーティが終わりました!!

でもほっとしている暇はありません(><)

今週末はビーチクリーンもあります。

さすが師走!!バタバタしております。

そんな中、年末には必ず行う仕事が・・・

そう!『年賀状』!!

今年も大量です(^^;)

今日、一応のデザインを作り終えたので

後は許可をもらって印刷!!

それが終わったら大掃除だ・・・(--;)