あっという間に5日になりました~。
ファンダイブできてくださった方々、本当にありがとうございます。
今日は、体験ダイブとOWの講習を
させていただきましたが、
楽しんでいただけたかな~。
OWも今日は講習初日でしたが、
とてもスムーズに進んでくださったので、
私たちも嬉しかったです。
これから認定に向けて一緒に楽しみながら
がんばっていきましょうね!
あっという間に5日になりました~。
ファンダイブできてくださった方々、本当にありがとうございます。
今日は、体験ダイブとOWの講習を
させていただきましたが、
楽しんでいただけたかな~。
OWも今日は講習初日でしたが、
とてもスムーズに進んでくださったので、
私たちも嬉しかったです。
これから認定に向けて一緒に楽しみながら
がんばっていきましょうね!
最近のコメント