宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日8日はGW最終日
そして母の日でしたね。
いつもお世話になっているママさんへ
今日までツアーに行っているカッちゃんに代わって
お花だけですが・・・。
いつもマリンを支えてくれて本当に。
・・・そして家に帰ると、
何やらニコニコ(ニヤニヤ?)しているチビたち・・・。
?と思っていたら、「今日は母の日だから」と、
二人から思わぬプレゼント
その気持ちがとっても嬉しかったです。
ぶっ続けで潜ったGWの疲れも(・・・そんなに疲れてないけど)
一気に吹っ飛んじゃいました
最近のコメント