宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
早いものでもう5月!!
4ヶ月があっという間に過ぎました・・・
最近ちゃんとブログをUPしていないので、ちょこっと反省
今月からマメに指定校と思う次第です。
ちなみに今日はビーチファンで
ちょいうねりの中でも
皆で楽しく潜りましたよ。
今日のお気に入りはコレ。
(写真はナバ君)
名前が分からないんですけど、
今日、ハナガサクラゲに共生していましたよ(^^)
なんともいえない顔立ちが笑えます。
店から15分の海でも
めっちゃ面白い生物が満載ですわ(^-)-★
最近のコメント