宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

ショック・・・Σ(×_×;)

昨日、ポロたちがカエルアンコウのチビを

ちゃんと見たということでしたので、

今日探してみたものの・・・

移動していて見つける事が出来ず

テンション・・・。

思わず私ですが、

それでも砂地で見つからなかったハナイカは

ゴロタで見つけましたよ!!

ハナイカでもいいモン!!

明日は見つけてやるぞ~っ!

チビちゃん