今日は朝に1ボート、
午後に1ビーチという
ちょいと変則的なガイドでしたが
午前中のボートで
結構久々に
『ツユベラの幼魚』みれて
かなりテンションUP↑↑
…だったのですが
午後からボートにいった組は
タイマイを見た!
…マジすか( ̄□ ̄;)!!
でビーチのもう一組は
イルカを見たよ!!
…マ、マジでっΣ(゜□゜;)
もうビックリして
なんだか自分が見た生物が霞むぅ(T^T)
まぁ…
ツキは後にとっとくか(^_^;)
今日は朝に1ボート、
午後に1ビーチという
ちょいと変則的なガイドでしたが
午前中のボートで
結構久々に
『ツユベラの幼魚』みれて
かなりテンションUP↑↑
…だったのですが
午後からボートにいった組は
タイマイを見た!
…マジすか( ̄□ ̄;)!!
でビーチのもう一組は
イルカを見たよ!!
…マ、マジでっΣ(゜□゜;)
もうビックリして
なんだか自分が見た生物が霞むぅ(T^T)
まぁ…
ツキは後にとっとくか(^_^;)
最近のコメント