宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

ふ、複雑…( ´・ω・`)

今日は朝に1ボート、
午後に1ビーチという
ちょいと変則的なガイドでしたが

午前中のボートで
結構久々に
『ツユベラの幼魚』みれて
かなりテンションUP↑↑
…だったのですが

午後からボートにいった組は

タイマイを見た!

…マジすか( ̄□ ̄;)!!

でビーチのもう一組は

イルカを見たよ!!

…マ、マジでっΣ(゜□゜;)
もうビックリして
なんだか自分が見た生物が霞むぅ(T^T)

まぁ…
ツキは後にとっとくか(^_^;)