宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
14日はバレンタインでしたね(^^)
うちの姫たちとそのお友達がみんなで頑張って
『手作りチョコ』を作りましたよ(^^)v
時々、言い争いもあったけど
みんな一生懸命。
ねぇちゃん組みも
妹組みも
夕方ぎりぎりまで頑張りました(^^)
みんなが帰った後の
甘ったるいにおいの充満している部屋が
とっても辛かった・・・(苦笑)
でもかなり充実していたみたいですよ。
最近のコメント