『ビーチの森すみえ』にて
2月・週末限定で『ビーチの森盛亭』がOPEN!
・・・で、そのOPENのために
6月から試行錯誤をして出来上がった商品の
試食会が今日ありました!!


あげみとあげみ南蛮に ひじきコロッケ


ひじきとせせりのまぜご飯 あぶら味噌

すみえ産の天ぷらそば
どれもマジで美味し~いっ!!
私のお勧めは『あぶら味噌』!
いくらでもご飯が進みます(^▽^)
どうにか小瓶に入れてお土産に出来ないかしら・・・。
南蛮も絶品!
ひじきコロッケなんかは
子供のおやつにもよさそう!
こんなにひじきを沢山食べる機会はなかなかないなぁ~と
本当においしかったので、『食べてみたい!』という方は
ぜひすみえの森『ビーチ森盛亭』へ!
子供と思いっきり公園であそんで
一緒に美味しくて体に優しいランチをどうぞ(^-)-★





最近のコメント