宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

めっちゃ美味し~いっ(o^^o)

『ビーチの森すみえ』にて

2月・週末限定で『ビーチの森盛亭』がOPEN!

・・・で、そのOPENのために

6月から試行錯誤をして出来上がった商品の

試食会が今日ありました!!


地産地消!!


行政関係、メディア関係の方もいらっしゃってにぎやか~。


あげみとあげみ南蛮に      ひじきコロッケ

ひじきとせせりのまぜご飯   あぶら味噌

すみえ産の天ぷらそば

どれもマジで美味し~いっ!!

私のお勧めは『あぶら味噌』!

いくらでもご飯が進みます(^▽^)

どうにか小瓶に入れてお土産に出来ないかしら・・・。

南蛮も絶品!

ひじきコロッケなんかは

子供のおやつにもよさそう!

こんなにひじきを沢山食べる機会はなかなかないなぁ~と

沢山頂いて

みぃんな完食(^^)v

本当においしかったので、『食べてみたい!』という方は

ぜひすみえの森『ビーチ森盛亭』へ!

子供と思いっきり公園であそんで

一緒に美味しくて体に優しいランチをどうぞ(^-)-★