宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
もうすぐ長女の誕生日です♪ お客様のKさんがケーキのスポンジを焼いて送ってくださったので、海月本人がデコレーションして完成させましたp(^-^)q。Kさん、ありがとうございます♪ もう上の子は12歳…来年は中学生です!早いなぁ(*´-`) でも6年後にはまた、小学校にお世話になるんだね…(*´ー`*) が、頑張らねば(`◇´)ゞ
最近のコメント