宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

28号…( ノД`)…

20131021_184448.jpg

本日もマリンでお留守番。
ペットボトルが良いオモチャです。
安上がりで良いわぁ(⌒‐⌒)

…佑海の相手ができるのは良いけど…

台風要らないよぅ(/ー ̄;)