宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
台風の影響で雨が激しいです…(-_-;)皆さんは大丈夫ですか!?
こちらは今週末も潜れそうにないです。・゜゜(ノД`)
もうふて寝するしかないかなぁ〜(^-^;
でもEFRやクラフト、器材SPなど、海へ行かずにできるプログラムもありますので、いつでもマリンに問い合わせてくださいね〜!
ふて寝小僧と待ってます(^w^)
最近のコメント