宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日はボートダイブ!地形も楽しかったし、魚もすっごく多くて
ホントに楽しかった~(≧▽≦)b。
でも、若干透明度が厳しかった・・・(^^;)
こういうときは潜った後はお腹が
そんな時!マリンメンバーのJUNちゃんからの差し入れ!!
なんとお手製の「抹茶マロンローーーール!!」
・・・勝手に命名しちゃったけど、これがホントに
マジ美味しかった(≧▽≦)v
みんなここぞとばかりにいただきました~!!
アタシにゃ作れませんf(^^;)食べるオンリーです(^^)
最近のコメント