宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日からドライスーツに衣替えしました! インナーを来て潜ったら 若干暑かったんですけど・・・f(^^;) でも陸上に上がってドライを脱いだら めちゃくちゃ快適( ̄▽ ̄)v 実は私も軟弱だったッス…f∧∧; いやドライスーツのキャンペーンのためよ! 快適さをアピール×2
最近のコメント