宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

衣替え~!

imag0002_r

今日からドライスーツに衣替えしました!
インナーを来て潜ったら
若干暑かったんですけど・・・f(^^;)
でも陸上に上がってドライを脱いだら
めちゃくちゃ快適( ̄▽ ̄)v
実は私も軟弱だったッス…f∧∧;
いやドライスーツのキャンペーンのためよ!
快適さをアピール×2