宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

2010年の手帳d(^^)

image.jpg

台風の影響はありませんでしたか?
延岡は昨日は風&雨が凄かったけど、
思ったより大丈夫でした(^.^)
ところで、10月になると
一斉に新しい手帳が店頭に並びますte_e_0906_000041.gif
なかなか記帳は続かないのに
手帳やステーショナリー好きの私emoji_005.gif
早速来年のを揃えちゃいましたemoji_039.gif
来年はスケジュールがギッシリに
なって欲しいなemoji_056.gif

…その前にこまめな記帳だな03deco-s-kuma.gif