宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
…ではありません(*^_^*) おみやげにいただいた マッコリです☆
初めて飲んでみましたが
氷だけだと結構強いのよね(*_*)
ゆっくり飲みますわ〜
決して
潜れないやけ酒では…(T^T)
最近のコメント