宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

回復ヾ(^▽^ )ノ

120123_165442.jpg

夕方の天神ですDIMG0006_9.GIF
少しうねりは残っているけど
透明度も良さそうで
昨日までの荒れ模様は
なんだったんだDIMG0004.GIF
…ってくらいの回復ぶりDIMG0014.GIF

まぁ、相手は自然だし
ブーブーと愚痴を言ってもしようがないので

とりあえず今日から始まってるIDCと
ファンダイブがスムーズに潜れるように

この透明度と穏やかさをキープして欲しいです