宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
夕方の天神です 少しうねりは残っているけど 透明度も良さそうで 昨日までの荒れ模様は なんだったんだ …ってくらいの回復ぶり
まぁ、相手は自然だし ブーブーと愚痴を言ってもしようがないので
とりあえず今日から始まってるIDCと ファンダイブがスムーズに潜れるように
この透明度と穏やかさをキープして欲しいです
最近のコメント