担当しました(^^)
以前に講習をされている方が
2年に一度、更新をするプログラムです。
『更新するまでの間、実際に使う場面に遭遇しましたか?』
の問いに、
ほとんどの方は「NO」と答えます。
・・・ま、そうですよね。
だからこそ、2年に一度の更新なんです。
マリンでは実際にAED(練習用)も使います。
見るとするでは大違い。
一度触っておくと、いざという時に迷いが少ないです。
うちのEFRは楽しいですよ(^^)
ステキな劇団員がお待ちしています。
もったいないので、
見れるのは講習された人のみにしています(笑)。
最近のコメント