宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
お墓参りをして 鹿児島中央駅にある 観覧車に子供たちと乗って
雄大な景色を見て地元にいる実感を再確認。
桜島は に見えず…でしたが
そして、帰る途中 の運転中にふと錦江湾を見ると
イルカが5〜8 頭くらいで泳いでる
めちゃくちゃ久しぶりにイルカに出会って感動!!
あぁ 車じゃなかったらもっとゆっくり見れたのにぃ
でもいいご褒美をもらった気分でした(^^)
マリンは六日までお休みです。
7日から気合入れて頑張ります!!
最近のコメント