宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

戻りました( `_´) ゞ

今日は鹿児島滞在最終日です DIMG0005.GIF

お墓参りをして
鹿児島中央駅にある
観覧車に子供たちと乗って

雄大な景色を見て地元にいる実感を再確認。

120104_115621.jpg

桜島は65P600482_DCE.gif に見えず…でしたが DIMG0012.GIF

そして、帰る途中
70P700291_DCE.gifの運転中にふと錦江湾を見ると

イルカが5〜8  頭くらいで泳いでる DIMG0006.GIF

めちゃくちゃ久しぶりにイルカに出会って感動!!

あぁ 車じゃなかったらもっとゆっくり見れたのにぃ 65P600466_DCE.gif

でもいいご褒美をもらった気分でした(^^)

マリンは六日までお休みです。

7日から気合入れて頑張ります!!