宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日から子供たちは三学期がスタート! …って、ホントに早いよ(>_<) 久々に早起きしました(^^ゞ
マリンは明日までお休みなので 二人でお墓掃除をした後に パパさん&ママさんのところへ そしてチョビにも会いました チョビはすっかりおじいさんになってますので 見えず・聞こえず…ですが 身内に『よしよし』してもらうと やっぱり落ち着くみたいですね
今年も元気でね
最近のコメント