宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
天気も良いし、穏やかだし 絶好のダイビング日和になりました ビーチでしたが 今日はサプライズのプレゼントがてんこ盛り 海の中では、久しぶりに ピンク系のイロカエルアンコウに遭遇
ゴツい感じがブサカワイイ おまけにオオモンカエルアンコウも ビーチでは 久しぶり
キビナゴもものすごい群れで それをアオヤガラが狙うという
キビナゴの群れのうねり具合が とても迫力があって 透明度のよさも手伝って かなり幻想的なシーンを見ることができました
おまけにマリンに帰ったら 可愛いドーナツ と クリスマスケーキ がっ
ドーナツはCさんの手作り とっても美味し 今日潜ったみんなが とっても幸せな気分になりました
これからもずーーーっと ハッピーなダイビングが 出来ますように
最近のコメント