
通知表って、なんだか親の私たちの方がドキドキ
!
今は昔の様に1〜5の五段評価
(私のときです・・・古い?)
ではなくて、○・△・◎などで
評価されるんですよね。
二人とも1学期よりちょっと良くなっていて
ホッ
としました。
先生のコメントもいい事を書いてくれて 嬉しいは嬉しいんですけど
・・・家ではそんなに手伝ってないような・・・と思うと
なんだかちょっと複雑です。
でも、とりあえず元気に二学期終了!!
そして今日はクリスマスイブ
なので、
子供たちでケーキ
のデコレーションをしてもらいました。
結構真剣です(^^)。
・・・とっても斬新なケーキに仕上がりました(笑)


最近のコメント