宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日もボート しかも少人数で 仕事的には(-“”-;)って感じですが 潜る側からすれば ラッキー ダブルアーチにビッグボミーを ガッツリ楽しみました ダブルアーチでは 1m級のクエにアザハタ、特大イシガキフグに サザナミヤッコ・アオブダイ… もうウハウハですよ〜
またビッグボミーでは アカシマシラヒゲエビがっ
もう感動
以前は延岡でも 何回か出たことがあるらしいのですが 実は私は初めて見て
誰よりもはしゃいでいた私でした
最近のコメント