宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
ウェットスーツにしたことだし 足元もスニーカー と言うわけには
…ですが、今まで持ってたクロックスモドキは 靴の裏がすり減りツルツル
ボートでも何回も滑りそう になったんで
ギョサンに替えました
まだこれでボートには乗ってないけど 滑らなさそ~
…でも、久々に履くこの形
まだ慣れなくて
足の親指と人差し指の間がc(>_<。)シ*
早く履き慣れて闊歩するぞ〜
最近のコメント