宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日は久々のピーカン ね
こんな天気のいい日はもちろん、
梅雨 のぐずついた日でも
気温も水温も上がって きてるので
そろそろウェットスーツでも ですよ〜
私も先週末辺りから
ウェットスーツにチェンジ
ちゃんと着れるかドキドキ しましたが
なんとか入ったのでホッとしました
これで身軽に潜れるぞぉ
・・・でも、もう少し楽に着れるように今年は頑張るか…
最近のコメント