宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
海 へ向かう途中の道沿いに
今、紫陽花が満開です
は嫌ですけど
こんなきれいな花を見るとちょっと癒されますよね
この通りは
春はさくら 、冬はさざんか と
季節ごとにきれいな花が咲いて
行き交う人たちの目を楽しませてくれます。
紫陽花が終わると
いよいよ夏本番です
最近のコメント