一泊2日で家族旅行に行ってきました〜
思い起こせば、家族で泊りで出かけたのって一年ぶり
明日からまた出張で、カッチャンがバタバタなので、
近場(でも片道2時間くらい)になりますが、
おもいっきり遊んで
気持ちイイお風呂 に入って
ご飯たくさん食べてもうメチャクチャ
思い起こせば、家族で泊りで出かけたのって一年ぶり
明日からまた出張で、カッチャンがバタバタなので、
近場(でも片道2時間くらい)になりますが、
おもいっきり遊んで
ご飯たくさん食べてもうメチャクチャ
ちょっとレトロな遊園地「ラクテンチ」

ちょうど桜まつり
の最中で

ほぼ満開![]()
しかも、リニューアルされてこんな足湯や温泉が!
また来れたら良いなぁ(o>ω<o)

最近のコメント