宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

超久々に❤

一泊2日で家族旅行に行ってきました〜ao_e_1003_000042.gif
思い起こせば、家族で泊りで出かけたのって一年ぶりao_e_1002_000026.gif
明日からまた出張で、カッチャンがバタバタなので、
近場(でも片道2時間くらい)になりますが、
おもいっきり遊んでemoji_196.gif気持ちイイお風呂 に入ってnoren.gif
ご飯たくさん食べてもうメチャクチャao_s_0907_000005.gif

ちょっとレトロな遊園地「ラクテンチ」

ちょうど桜まつりemoji_053.gifの最中で

ほぼ満開emoji_001.gif
しかも、リニューアルされてこんな足湯や温泉が!


しかも入浴はFREE!
サイコーに癒されましたheart1.gif

また来れたら良いなぁ(o>ω<o)