宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

息子…!?

201004011713000.jpg        

いえいえemoji_006.gifemoji_025.gif

甥っ子のao_e_0912_000069.gifえーたくん ao_e_0912_000070.gifです。

今日、入園式だったらしく、りりしい姿emoji_197.gif
ばぁばに見せにマリンに来てくれましたao_e_1002_000026_2.gif

私のチビ達にとってはホントにかわいい弟heart1_2.gif

…っていうより、まるで自分の子供のように

ちょっと過保護なくらいに

メチャクチャかわいがっちゃいます(^^;)

それにしてもソックリだわao_e_1002_000029.gif