宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
いえいえ
甥っ子のえーたくん です。
今日、入園式だったらしく、りりしい姿を ばぁばに見せにマリンに来てくれました
私のチビ達にとってはホントにかわいい弟
…っていうより、まるで自分の子供のように
ちょっと過保護なくらいに
メチャクチャかわいがっちゃいます(^^;)
それにしてもソックリだわ
最近のコメント