宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
SCENES 1977 九州・宮崎県延岡市のPADIダイビングショップ
メニュー
ショップ紹介
NMSについて
ダイビングプール
NMSゲストハウス
NMSメンバー特典
お得な宿情報
延岡市について
アフターダイブ
Q&A
プライバシーポリシー
海で遊ぶ
シュノーケリング
体験ダイビング
ファンダイブ
リフレッシュダイブ
ホームグラウンド
ダイビングポイント紹介
クルージング
ダイビングスクール
プロコース
ブログ
マリンニュース
ダイビングログ
おめでとう!
記念ダイブ
NMSツアー後記
今週の一押し生物
海を守るプロジェクト
アクセス
お問い合わせ
果報者(*^_^* )
Home
/
/
果報者(*^_^* )
Standard
-
by
真由美
-
2010.3.29
-
No Comments
昨日はボートダイブで、
(写真:中原さん・川口さん 撮影)
タツノオトシゴやきれいな色のオオモンカエルアンコウのチビをみて
で帰って来たらまたもゴージャスな差し入れが
「2月の時に祝ってもらったから
3月のお二人に
」と、
NさんとUさんからJさんと私宛てに素敵なケーキ
を頂きました~
ありがとうございます!!
「ダイバー
だから 」とリクエストしたところ、
こんなにかわいいデザインのケーキになったと
。
ホントにかわいい
それにしても、私、今年はお誕生日前から
たくさんお祝いいただいてホントに感謝感激
Oさんから、Sさん、Kさんからも頂いて❤
(せっかくのケーキの写真が手違いで消えちゃった
白くて可愛かったのに・・・
スミマセン)、
お声をかけてくださった皆さんホントに
また一つ、年を重ねちゃいましたが、若者に負けないよう頑張ります
Next
超久々に❤
Previous
終業式
最近の投稿
フリソデエビちゃん❤
表情豊かなお魚さん(^^)
笑いが止まりません(≧▽≦)
何回潜っても!!
洞窟サイコー!
最近のコメント
marine
on
膝の経過♪
鹿児島の芳美
on
膝の経過♪
鹿児島の芳美
on
レア生物
延岡マリン
on
少しずつですが…(^^ ゞ
鹿児島の芳美
on
少しずつですが…(^^ ゞ
Search
検索:
検索:
最近のコメント