宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

喫茶マリン(^^;)

image.jpg

今日も海は荒れてしまい、ダイビングショップのハズが「喫茶マリン」になってますemoji_006.gif

潜れないのは悲しいんですが、休みを利用して遊びに来てくださる方が
「差し入れ」を下さいまして、美味しくいただきながら
海の話に華を咲かしていましたよ~ 。ご馳走様でしたemoji_005.gif
しばらく潜れてなかったけど、明日は久々に潜れそう !tt_s_0905_000012.gif
これからガンガン潜ろchouchou2_3.gif