宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日も海は荒れてしまい、ダイビングショップのハズが「喫茶マリン」になってます 。
潜れないのは悲しいんですが、休みを利用して遊びに来てくださる方が 「差し入れ」を下さいまして、美味しくいただきながら 海の話に華を咲かしていましたよ~ 。ご馳走様でした。 しばらく潜れてなかったけど、明日は久々に潜れそう ! これからガンガン潜ろ
最近のコメント