宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

どえらい事に…(; □;)!!

ホントにスッゴイことになってしまってます(@@;)
ちょうど満潮ということもあり、階段を乗り越え
駐車場まであふれていましたよ~~!
ドヒャーーーッて感じです・・・。
いつ復活するか、ちょっと(かなり)不安になってきた・・・f(--;;)