宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

見えるワ~(≧▽≦)

dsc00001

連休中、毎朝毎朝まいあさまいあさ海を見に行っても
ドーンと打ち寄せる大きなうねりと
プールの中さえも濁っているのを見て「はぁ~(--;)」と
ため息をついていたのですが(^^;)
今日は見えるぅぅぅぅぅぅ(>▽<)!!
まだうねりは残っていますけど、それだけで
ホッとするやら嬉しいやら(^^)。
「なんで今更やねん(怒)」・・・という思いは飲み込んで
とにかくこれから楽しく潜ってこ~p(^^)q!