宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
連休中、毎朝毎朝まいあさまいあさ海を見に行っても ドーンと打ち寄せる大きなうねりと プールの中さえも濁っているのを見て「はぁ~(--;)」と ため息をついていたのですが(^^;) 今日は見えるぅぅぅぅぅぅ(>▽<)!! まだうねりは残っていますけど、それだけで ホッとするやら嬉しいやら(^^)。 「なんで今更やねん(怒)」・・・という思いは飲み込んで とにかくこれから楽しく潜ってこ~p(^^)q!
最近のコメント