宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
昨日の夕方から、鹿児島にチビ達と里帰りさせていただいてます 。 今日は私のマミーも一緒に水族館へ 。ジンベイザメや今特集で 「トカラ列島の海の生き物達」を見てガッツリ楽しみました …でも、水槽のひとつひとつをゆっくり見たい私と、チャッチャ見ては 次に行ってしまうチビ達とスピードが違ってこれが大変… 。 最後には「もぅいいがぁ 」と、先にお土産コーナーに行かれてしまいました
最近のコメント