宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
昨日は「桜島フェリー」にも乗ってみましたo(^ヮ^)o。 実は私もフェリーに乗るのは初めて(^^ゞ。 だんだん近づいて見える桜島に、みんなが感動していたら噴煙がっι(◎д◎)ノヾ!。 久々に見る私と初めて見るチビ達は「おぉ!」と感動していましたが、ココで生活している母は 「また火山灰が降るがね〜( ̄^ ̄;)」と、ウンザリしてましたf(∧∧;)。
最近のコメント