我が子とそのお友達、あわせて4人でシュノーケリングのとき、
ナマコを見つけた子供たちが大騒ぎ!・・・までは良いのだけど、
「ナマコ持ってきて~(>▽<)!」とリクエスト。・・・マジすか?
今日、私グローブしてないんだけど、直に触るの?
水族館でねだられて触った以来の直に触ったナマコの感触・・・(。、)。
この何ともいえないブニブニ感・・・うおぉぉぉぉ(TT)。
それでも、チビ達のため潜って持ってきたら、
大喜びでかわるがわる触る触る(@o@)。
子供の好奇心って素晴らしか~!と感心しました(^^)。
でも、もう触りたくない・・・(--;)

最近のコメント