宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日は市内にある母方のお墓と父の墓に、墓参りに行ってきました(^ー^)。途中、久々に城山の展望所へ行ってきて桜島を眺めてきました(*^^*)
昨年、無事に過ごせた報告と、今年一年頑張るo(`^´*)っていう報告と♪
親孝行したつもりが、たくさん甘えたような…f(^_^;。親ってありがたいですね(^ー^)
明日、延岡に帰ります。また頑張ろう!!
最近のコメント