宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
おはようございます(*^ー^)ノ♪マリンは今日までお休みです。 ここ1週間での進化が著しい…。自分で立とうとして手を離して立つように。また、小さいものを摘まんで口に入れるようになりました(*^^*)そろそろ歩きそうだし、ますます目が離せないようにf(^_^; 成長は嬉しいけど、もう少しこのままで良いのになぁ(*´ω`*)
最近のコメント