宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今年は姪っこが受験などもありますので、家族で初詣に行きました♪ 毎年、おみくじは大吉だったのに…今年は『末吉』…(◎-◎;)。何となく「どうしよう」と思っちゃいました(゜m゜;) ちなみに、佑海に相棒が出来ました(*^^*)。寝ても覚めても一緒です(^-^)v
最近のコメント