宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日から5日まで 子供たちと鹿児島に里帰り カッチャンはお仕事で お留守番です
なので、先日カッチャンの友達のS君から届いた クエのあら鍋を お土産に持っていけと 持たせてくれました( 〃▽〃)
おばあちゃんも『嬉しいっ』と ご満悦です!!
S君&カッチャンありがと〜!
代わりにガッツリ頂きます!
最近のコメント