新年あけましておめでとうございます(^^)
旧年中は皆様に支えられて
良い1年を過ごすことができました(^^)
本当にご愛顧ありがとうございましたm(__)m
今年もスタッフ一丸となって
皆様のダイビングライフが楽しいものになるように
頑張っていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。
ちなみに
去年新しくうちの家族になった犬の『海(カイ)』は
年越しをパパさん家で初めて過ごしたのですが
緊張し興奮して疲れたのか、
羊のぬいぐるみにハグされつつ寝てましたf^^;
・・・(笑)
皆様にとって良い年になりますように♡

最近のコメント