宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
鹿児島は天気良かったです(^-^)v 海はどうだったんでしょう
今日はお墓参りと初詣に行ってきました。
一年間無事に過ごせた報告と、 今年一年間が良い一年間になりますよう祈願(*^-^)ノ
皆さんの楽しいダイビングライフも願いましたよ (^_−)≡★
だって商売繁盛祈願ですから(o^ O^)シ彡☆
おみくじも大吉!
良いことありそうな一年!
最近のコメント