宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日は福岡から 『ブルーアース小倉』さんがご来店d=(^o^)=b
ボートダイブをしましたよ!
2本目のシーメイズでは それこそ『迷宮』を グングンくぐり抜けて とっても楽しかった〜
それでみんなこの笑顔!
またぜひ遊びに来てくださいね♪
最近のコメント